高校生・中学生・小学生の歯列矯正なら池袋 まるやま矯正歯科
初診専用フリーダイヤル 0120-50-8241/TEL 03-5927-8241 初診カウンセリングWEB予約

丸善

2017.7.7|ブログ


池袋 まるやま矯正歯科 の丸山です。



池袋 まるやま矯正歯科のすぐ近くに文具やカフェを中心とした
「丸善(MARUZEN)」がオープンするようです。

ちなみに、こちらの店舗の並びに同じグループのジュンク堂池袋本店があります。
西武池袋百貨店には三省堂書店も入っており、池袋南口は本好きにはたまらないスポットですね!

この丸善の入っている建物には、1階部分に西武鉄道と京浜急行の鉄道車両が展示されています!!



僕も先日こちらの前を歩いたのですが、圧巻の一言です。
こちらの車両は、実際に使っていた鉄道車両の先頭部分だそうですよ!

池袋にいらした際は、ぜひ寄ってみてくださいね!


池袋 まるやま矯正歯科   

東京都豊島区南池袋3-15-10 桐生ビル2F

03-5927-8241


丸善

カテゴリ